2014年07月20日

元グラビアアイドル スキャンダルの相談

元グラビアアイドル スキャンダルがちょっと気になっています。

NON STYLEの井上裕介の元SKE48・佐藤聖羅との熱愛報道は話題作りに利用されたという説も - livedoor

NON STYLEの井上裕介の元SKE48・佐藤聖羅との熱愛報道は話題作りに利用されたという説も
livedoor
お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介(34)が、AKBグループ出身のグラビアアイドルと熱愛中であると東京スポーツがスクープしている。「よしもと男前 ... そのタイミングで井上との熱愛スキャンダルですから、うがった見方をするなという方が無理というものです」(週刊誌記者).

and more »

彼女がAVをやりたいと言ってきました。
私には4年間付き合っている彼女がいますが、その彼女からAVをやりたいから許して欲しいと言われました。 彼女がAVをやる理由は一つ。 夢(芸能人になる)のためとの事。 過去にはAVからコ...


浜田雅功 不倫!【グラドル 吉川麻衣子と浮気】フライデー画像|裏芸能 ゴシップ 浜ちゃん




栗山千明激似女優、大沢美加
小林悠激似女優、さゆき
知念理奈激似女優、高田のの
元、グラビアアイドル、相崎琴音
石原さとみ‎激似女優、石原あゆむ

posted by misakojyai at 08:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

