2014年06月11日

fカップアイドルの口コミ情報

fカップアイドルをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

元NHKアナグラドルF乳は「おもちカップ」大人の色気ムンムン - スポーツニッポン

マイナビニュース

元NHKアナグラドル乳は「おもちカップ」大人の色気ムンムン
スポーツニッポン
女子アナ時代から評判だった88センチFカップバストをこれでもか!とばかりに露出。腰回りも含めた肉感的なボディーからは、10代のグラビアアイドルには出せない色気をにじみ出ている。大西は「モッチモチのおもちカップと言われてきましたが(笑)、今回は恥ずかしながら T ...
元NHKアナウンサーの大西蘭、1年8カ月ぶりのDVDでムッチリボディーを披露マイナビニュース

all 8 news articles »

男性はどっちの体型が好み?
23歳・女です。 身長157cmで、現在の体重51kgです。 ぽっちゃりでも細めでもありません。 細いねぇ〜!とも、ちょっと太いねぇ〜!とも言われない体型です。 ちなみに計算してみると、私の...


船橋ご当地アイドル F♡ACE001 ミニライブ @そごう千葉店 2014 03 02




元、芸能人、西園寺れお
加護亜依激似女優、長谷川ちひろ
元、グラビアアイドル、青山葵
相武紗季激似素人
かでなれおん激似素人

posted by misakojyai at 20:36| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

